A trip for encounters

沢山の出会いがあるから、自分が成長する



1月2月総決算★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Thank you...2014

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Halloween

かなり前の話になりますが、
今年のハロウィンはカボチャを使ったご飯を作っていました


20141031a.jpg

後ろのほう!

後ろのほう!

YA・BA・I!!

一番見れる顔だけUPしとく!





そして紅葉前のもみじ
20141104.jpg
今はもうすっかりHAGE☆HAGEの木になってますね~。。。残念、残念。。。


ご訪問ありがとうございました。
↓お帰りの前に、ぽちりと応援していただけたらうれしいですo0020002011769638453.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 写真ブログへ icn_twitter.gif

freshen

今年もいろんなものが私の元に来てくれました。

20140928.jpg

数年使っていたお財布を変えました
ずっと革のお財布、鞄が好きで気に入ったものと出会った時は
悩みながらも購入するのですが、
今年は新たにDakotaのお財布と出会ったので、お家にきてもらいました


そして作家さんもののアジサイの指輪もお気に入りで購入しました
20141016.jpg

かわいい~///

と指輪を眺めるたび、思っちゃいます(笑)


来年もこの子たちと素敵な一年が過ごせますように





ご訪問ありがとうございました。
↓お帰りの前に、ぽちりと応援していただけたらうれしいですo0020002011769638453.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 写真ブログへ icn_twitter.gif

wedding ceremony

カメラマンとして毎週婚礼に撮影に行き、
平日は前撮りでこれまた撮影に行っているので
一般的な方より結婚式には慣れている方だと思いますが、
先日、久しぶりにゲストとして友人の結婚式に行って参りました。


久しぶりにゲストとして婚礼に参加するのはやはり少し緊張。。。笑


でもウェディング姿の友人はとても綺麗で、幸せそうでした。


そんな姿を見れてほんとに幸せな気持ちになりました。



そしてブーケトスで花嫁さんから幸せのおすそわけをいただきました。

20141013jpg.jpg

可愛い色合いで、しばらくお部屋で飾らせていただきました^^!


お祝いができて


幸せ。


幸せ。


///








ご訪問ありがとうございました。
↓お帰りの前に、ぽちりと応援していただけたらうれしいですo0020002011769638453.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 写真ブログへ icn_twitter.gif

